パチスロ「モンスターハンター」

静音さん
[Lv.2]回答好き

[質問92465]静音さんからの質問



未解決
日時:2012/09/02 13:01:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

みなさ~ん、狩ってますかぁ~

最近だいぶ涼しくなり、モンスターたちも活性化してきたので、頑張ってやっつけちゃいましょね~

さて質問ですっ
昨日ラッシュ中に、例の?ごっつい確定音みたいなのが鳴って、上部真ん中のランプが黄色に光りました
今までの経験上、その色の小役が揃い、何かしら特典(ボナ・ART・上乗せ)があり、しかも黄色なので必殺のレア降臨かっと息巻いていたら、普通に右斜め下にが揃いスルー
わたしがフリーズ

こんなのあるのぉ?今までは必ずレア降臨っだったのに・・・

どゆこと?分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします(┬┬_┬┬)

【お礼】

ピンポ~ンっ

当たりっ光ったのはクエストモード突入1回転目でしたぁ
スバラシイッパチパチ

さすが田ドンさん我が師匠

いつも本当にありがとうございます_(._.)_
また教えて下さいねっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田ドンさん
[Lv.8]研究員

田ドンさんからの回答

日時:2012/09/02 15:06

その枠フラッシュ黄色が発生したのは ・・・・
・ボーナス終了後の1ゲーム目「モンハンラッシュ突入/継続画面時」
・クエストモードのクエスト討伐後の「モンハンラッシュ継続画面」
・「クエストモード突入回転/クエストモード終了時の枚数表示画面時」
等ではなかったでしょうか?
この各状態の節目となるゲーム時の枠フラッシュ黄色は、共通ベル成立時にも発生します☆ミ

恐らく画面切り替えのタイミングであるのと、画面を他情報表示に使用しているので枠フラッシュ黄色の演出が選ばれるのだと思います♪
※ボナ確定画面以降でもでたかもです。

枠フラッシュ普段熱い演出なので私も当初は、上記のタイミングでの枠フラッシュ黄色には、かなりテンションが上がりましたが、今では、「はい、はい共通ベルね。。」と思ってゲーム消火してますー

只、節目のゲーム時以外の枠フラッシュ黄色は、経験上レアベルなので、いつもめっちゃ期待してます
(☆゜∀゜)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)