パチスロ「モンスターハンター」

みらみらんさん
[Lv.1]初心者

[質問92226]みらみらんさんからの質問

レアベル?

未解決
日時:2012/08/30 23:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今まで払い出し音が違うベルが何回か来たのでレアベルだ!と思ってたんですけど違うみたいですね?

レアベルだと絶対に真ん中揃いになるのでしょうか?また払い出し音が違うベルは何か違いがあるんですか?っていうかレアベルってどうやって見分けるんですか?

初歩的な質問ですいません。

【お礼】

ただの高確示唆なんですね…4回気合い入れて叩いてました(^-^;

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/30 23:29

ベル揃いの時に音が違うのは高確示唆ですよ(`・ω・´)

小役狙いをちゃんとしてたらレアベルは右上がりに斜めで揃います

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/08/31 09:03

ドコをどう狙っても右上がり以外に揃いませんので他の揃い方は共通か押し順です(^-^)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)