パチスロ「モンスターハンター」

ガんじゃ、さん
[Lv.1]初心者

[質問92086]ガんじゃ、さんからの質問

初心者的質問です

未解決
日時:2012/08/29 16:44:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

クエスト中に天井を迎え勝利か敗北か分からないままクエストGに突入しかも天井クエストGでゲットしたゲーム数は300G今まで見た天井は全て500Gでした何かのペナルティーでしょうか?それとも振り分けに300Gがあるのでしょうか?

【お礼】

詳しくありがとうございました
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田ドンさん
[Lv.8]研究員

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/30 02:23

上乗せが+300のみであれば天井最低ラインなので 天井を迎えたときのクエストは、失敗クエストだと思います!

この質問についての回答

チーズバーガーさん
[Lv.3]常連

チーズバーガーさんからの回答

日時:2012/08/30 02:14

天井に行けただけ羨ましいです。

田ドンさん
[Lv.8]研究員

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/29 18:41

天井は「+300or+500」で振り分けは、1対1です♪ 

ガんじゃ、さん

ガんじゃ、さんからのコメント

ありがとうございます
すると天井クエストG突入時にバトルしていたクエストは敗北だったのですね?

最強の引きさん
[Lv.1]初心者

最強の引きさんからの回答

日時:2012/08/29 17:04

天井は300か500ゲームの振り分けです。

ガんじゃ、さん

ガんじゃ、さんからのコメント

やっぱりそうなんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)