パチスロ「モンスターハンター」

クリアブルーさん
[Lv.1]初心者

[質問91294]クリアブルーさんからの質問

モンスターハンターのロゴ完成したのにハズレたのですが当たり確定ではないのでしょうか

締切済
日時:2012/08/20 23:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった59

右下のキャラクターが三人揃いいつもならチェリーやスイカが揃うのにリプレイが揃いおかしいなと思っていたらモンスターハンターのロゴが出て来てプッシュボタンを押すと揃ったのですがボーナスではなくモンスター討伐のほうに行きモンスターにやられ終了したのですがロゴ完成は当たり確定ではないのでしょうか知っている方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/08/22 00:42

おめでとうございます。ボナでなければラッシュ確定だす。

雪下さん
[Lv.2]回答好き

雪下さんからの回答

日時:2012/08/21 15:01

ロゴ完成は、クエストかボーナスですよ、ART 中、ロゴプッシュ成功、レバーでいきなりクエストバトルはよくありますよ

チーズバーガーさん
[Lv.2]回答好き

チーズバーガーさんからの回答

日時:2012/08/21 02:52

ボタン連打でロゴが光ったのにハズレたんですが?          ならば、その時点で証明されましたね。                                                僕はド素人でダメな奴ですけど、目の前で起きた事実を受け入れます。                    そうじゃないの?と、考える前に、 そうだったんだ! と、考えます。だって自分だけに起きる特別な現象じゃないんですからね。                      僕もまだまだ勉強中です!                              ちなみにARTでもハズレますよ 

田ドンさん
[Lv.8]研究員

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/21 02:49

ボタン連続プッシュでロゴ完成はボーナスorクエスト(討伐確定ではない)になります♪

通常時は、ロゴが完成してもクエスト発展しかみたことがないでが・・・

討伐期待度はかなり高いですが、ART中と同様にクエスト失敗となることがありますね~クエストに発展した場合は、確定演出ではないので、負けることもたまにあります!

私は、ART中に、カード演出→ボタンプッシュ→ムービー→クエスト発展→負けの方がショックが大きかったです。。

ともともともさんさん
[Lv.1]初心者

ともともともさんさんからの回答

日時:2012/08/21 00:42

通常時なら私も二回ハズレましたART中なら確定かと

クリアブルーさん

クリアブルーさんからのコメント

ありがとうございますモンスターハンターのロゴは完成しない時があるので完成確定かと思っていましたがハズレるのですね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)