パチスロ「モンスターハンター」

白頭山さん
[Lv.4]検証員

[質問91104]白頭山さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/08/18 23:09:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日、初のレアベルからフリーズでクエストゲット

キリン退治で100Gのラッシュがスタートしました

質問なんですが、フリーズからのラッシュは継続率やストックは優遇されるんでしょうか?

ラッシュ抜け後にラッシュ復帰が5回あったんで

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コゥシロさん
[Lv.2]回答好き

コゥシロさんからの回答

日時:2012/08/20 18:21

通常時ART時問わず、
中段チェリーとレアベルは当選時、ボーナス否定すると100G以上のクエストG+高確Cが確定するのみです(^_^)b

他の高確や低確に落ちる前に特定役を引ければ、
クエストの発生率が良くなるほかに

クエストで討伐出来た時の報酬G数が各段に跳ね上がります(^^)

狙うべきはボーナス否定で
当選したラッシュ中が
一番アツい時です(^^;)

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どもです

やっぱ高確でレア役引いてナンボですよね

バトル中に適当押ししたら見慣れないベルが

次はラージャン引きたいですね

ありがとうございました

田ドンさん
[Lv.7]プロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/19 00:07

フリーズ→クエストGだから何かが優遇されるということはないです!今回5回復帰したのは、ART中のベル抽選ストックか、クエストモード突入時抽選ストックですが、いずれにせよ白頭山さんの引きですね♪
私はフリーズ→クエストG→+100で何もなく終了した経験もありです。。

あと、モンハンハラッシュに継続率の概念はないです。クエスト討伐やレア役直乗せからのARTゲーム数上乗せ型ですね (´∀`●)

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どもです

何気に引きがよかったんですね
てか、同じ展開で単発は厳しいですね

今度フリーズ引いたらラージャン引きたいです

ありがとうございました

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

ふみか様さんからの回答

日時:2012/08/18 23:42

モンハンに継続率はないですよ。クエストで対決になれば、50%で討伐成功しますよ。優遇とかはないかと

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どもです

そうですか、なるほど

中々終わらなかったんで、どうなのかな~って。

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)