パチスロ「モンスターハンター」

静音さん
[Lv.2]回答好き

[質問90960]静音さんからの質問

前兆の1G目は

未解決
日時:2012/08/17 13:07:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

みなさん、お疲れ様です狩ってますかぁわたしはモンスターにヤラレっぱなしで腰痛です

ところで以前、雑誌か何かでクエストの前兆の数が14~16Gなら討伐成功確定とあったような記憶があるのですが・・・そうなの?

そして前兆の1G目っていつなのでしょうか?

普通?第3ボタンから指を離した時に右のクエストランプが点滅しますよね

そのGを1G目と数えるのですか?
知っている方いらっしゃいましたら教えて下さいませ

【お礼】

三十朗さん、乗用車さん、早速の回答ありがとうございました
そしてお礼遅くなって、すみません

そうですよねぇ、って感じです。当たり前の質問でゴメンなさい_(._.)_

お二人とも、解りやすい回答ありがとうございました
ベストアンサーをお二人にあげたかったのですが・・三十朗さんの方がお早かったので三十朗さんとさせていただきました乗用車さん、ゴメンなさい

お二人とも、またいろいろ教えて下さいねっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十朗さん
[Lv.7]プロ

三十朗さんからの回答

日時:2012/08/17 15:00

クエストランプ点灯から数えるとなると、前兆G数がかなり長くなってしまうし、点灯しなくてもクエスト発生する事を考えると、レア役成立の次ゲームが前兆1G目だと思いますよ

ちなみに、前兆4G以下なら、レア役成立から擬似連を経てのクエストですね

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.6]セミプロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/08/17 18:27

当然特定役引いた次Gから前兆です

違ったらいつ前兆かわからなくなるので止め時がわからなくなりますよ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)