パチスロ「モンスターハンター」

あるぜるさん
[Lv.1]初心者

[質問90939]あるぜるさんからの質問

ART中のレア役確率

未解決
日時:2012/08/17 09:21:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初心者的な質問ですみません。

モンハンを趣味打ちしているのですが気になったので投稿しました。

タイトルのとおり、通常時とART中のレア役出現率は変わるのでしょうか?

通常時の弱とART中の弱の出現率がかなり差を感じています。

最近マイスロでアイルーの声が出る様になったので楽しさ倍増しています
諭吉は凄い勢いで跳んでゆきますけど(笑)

【お礼】

なるほど!

気持ちだったんですね!

これからもアイルー可愛がってゆきます

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田ドンさん
[Lv.7]プロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/17 09:57

愛ラブアイルー♪いいですよね
(〃^∇^) 右ニャー
私は最近、「覇王xxx」か「トレジャーハンター」にしています!

さて本題ですが、通常時もART中もレア役の出現率は変わらないですよ。確かに偏ったときにそのように感じますが、逆に通常時にたくさん弱チェリーが出現してART中にほとんどこないこともありますから!ART中のほうが、印象が強いのでそう感じるのかと。只、ボナ確定後はレア役の出現率が上がっているきがします(´▽`) 

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)