パチスロ「モンスターハンター」

伏兵さん
[Lv.1]初心者

[質問90788]伏兵さんからの質問

クエストモード終了後 ナビ発生

未解決
日時:2012/08/15 20:27:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

すみません初めて質問させて頂きます。

ART終了後クエストモードに入り、ラスト2Gくらいで、弱チェリーを引いたがスルーし、終了しました。がその後ヒョウガラ扉がしまりバトルに入りましたが負けました。「相手はナルガ、ヒョウガラの時のコヤクはリプレイ」がその後、通常画面でナビが発生し、暫く消化後、闘技場ステージになりキングチャチャがでてリプレイが揃い500上乗せしました。こんなことは初めて起こったので、詳細が分かるかたいらしゃいましたら、教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.2]回答好き

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/08/16 00:14

負けクエストを消化したあと潜伏してラッシュにはいっただけです。そのときたまたま500の上乗せになっただけだと思います。クエストストックで500はかなりの引きがないとこないので自慢しても大丈夫です。

伏兵さん

伏兵さんからのコメント

なるほど、そうゆうことですか、助かりました。モンスターバトルに発展せずの上乗せだったのでビックリしました。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)