パチスロ「モンスターハンター」

ナイトペイジャーさん
[Lv.4]検証員

[質問90686]ナイトペイジャーさんからの質問

平均投資

未解決
日時:2012/08/14 21:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

この台の投資はヒドく無いですか?

レア役引いても結びつかないしARTはなかなか入らないしでこの台は誤爆以外には出ないの?

ART入っても続かないしキツいですよね!

5スロに回ってきたから打ち始めたけど投資にいくら入れても楽しめない!

サミー系の台は誤爆を待つしか無いのですか?

【お礼】

いろんな意見がありますがその人の相性もありますね。


自分が勝てない台に投資は危険だからこの台を追う事は辞めます。


同感した人にベストアンサーします。


様々な意見ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チーズバーガーさん
[Lv.2]回答好き

チーズバーガーさんからの回答

日時:2012/08/16 04:18

はい。誤爆待ちだと思ってます。僕が勝つ時は、ラージャンか何でも良いからラッシュに入った途端に大連続ボーナスを引いた時です。 特に僕はラージャンが結構当たります。引き なんて信じてませんから全部偶然です。こんなのアテにして打てません。

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

誤爆待ちですか!

20円の新台初日の夕方で客が飛んでたからおかしいな?と思いつつ手を出したら5万負け!


それ以来、5スロに回るまで手を出してなかったけど誰一人と出ないし誤爆の出方で箱使ってるぐらいで、何がロデオ最高傑作?と思いつつやってたけどこの台は店側回収優良台ですね。

しばらくサミー系の台は要注意にします。

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.6]セミプロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/08/17 18:14

低設定しか打ってないからでしょ

むしろ今の5号機なんて全台誤爆待ち

なやたなさやたなさん
[Lv.1]初心者

なやたなさやたなさんからの回答

日時:2012/08/15 16:01

高設定を一回でも打てば
そんな事思わなくなるはずてすよ!!

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

5スロですけど昨日、今日で-22Kでこの台でハマるぐらいならゴッドやデビルをやった方がと思ってしまいましたよ。

流離いのスロッタさん
[Lv.4]検証員

流離いのスロッタさんからの回答

日時:2012/08/14 22:04

そんな事ないッスけどね…まあ、確かにはまったら何引いてもスルーしますけどね(>_<)
モンスター倒しまくる時の爽快感はいいッスよ
自分は好きッスけどね…

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

5スロですけど昨日、今日で-22Kです。

もうこの台とは縁を切ろうと思ってます。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)