パチスロ「モンスターハンター」

静音さん
[Lv.2]回答好き

[質問90544]静音さんからの質問

準備中のラージャンって

未解決
日時:2012/08/13 15:46:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

緊急事態発生

たった今、アイルーボーナスから強で+50のラッシュに突入しましたっ

そしてその準備中にレアで何とラージャン引きましたっ

上乗せは+350と微妙なのですが、これでさっきの+50と併せて+400だと思っていたら+350のままスタートしてます

何故?なぜ?ナゼ?

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいっ
何か嬉しさ半減でしゅ

【お礼】

そうなんですかぁ・・
ってことは、ラージャンは+300・・・

ますます引き弱・・

でもスッキリしましたぁ回答ありがとうございました
またいろいろ教えて下さいねっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2012/08/13 18:45

準備中に乗せたり乗せがあったりしてボーナスになると乗せてある分がトータルで始めから表示されてます(^^;なのでラージャンの始めから画面には+50で表示されてたと思いますよ☆

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)