パチスロ「モンスターハンター」

静音さん
[Lv.2]回答好き

[質問90383]静音さんからの質問

至急教えて下さいませ

未解決
日時:2012/08/11 18:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今、ラッシュ中なんですがさっき気になる事があったので至急教えて下さいませんか?

ART中のクエストで討伐成功して、剥ぎ取りチャレンジの1G目にドーンという確定音みたいな音が鳴って、上段にバーが止まったのでバーを狙ったらテンパったので、これはクエストGゲットかな?と思ったらハズレました

感覚的に3リール目は押しミスした感じでした。

今まだラッシュ続いているのですが、あれは何だったのでしょうか?
この先、ラッシュ終了時にクエストGが発動するのでしょうか?ものすごく気になるので質問させてもらいました

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいませんかm(__)mよろしくお願いします

【お礼】

いつもありがとうございますっ

あの状況でフェイクもあるんですね
いつものボナ中やART中ではなく、剥ぎ取り1G目だったもので興奮しちゃいました

おっしゃる通り、何事もなく無事に(?)終了しました(泣)

また教えて下さいねっ
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乗用車さん
[Lv.6]セミプロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/08/11 20:24

バー揃いならクエストGのマーク出るんで違うならフェイクバー揃いの演出ですね

特に気にする必要ないと思います

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)