パチスロ「モンスターハンター」

はなはさたなやかさん
[Lv.1]初心者

[質問90224]はなはさたなやかさんからの質問

ジョワン

未解決
日時:2012/08/09 20:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中の紫ジョワンって熱いんですかね?

チャンス目揃って何事もなかった…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十朗さん
[Lv.7]プロ

三十朗さんからの回答

日時:2012/08/09 22:10

自分も紫だと、普通の演出よりは熱いですが、微妙な気持ちになりますね
赤や黄が出ると強い展開になりやすい(というか、実質的にほぼ直乗せ10以上は確定?)ので、どうしても他の色は見劣りしますね
それでも、白はほぼハズレか単独BIGかボーナス成立後なので、これもまあボーナス成立後以外は、あり
緑でも乗せればクエスト濃厚
紫は…やはり一番、直乗せのみやボーナスのみ最悪何もなしで終わりやすい色だと思います

チャンス目という役の位置付けが中途半端ゆえの悲劇ですね

はなはさたなやかさん

はなはさたなやかさんからのコメント

こちらも赤や緑だと期待するんですが、紫はどうだろう…って気持ちで打ってました


やはりART中ではそこまで期待しないほうがいい演出になるかもですね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)