パチスロ「モンスターハンター」

ヤスティスさん
[Lv.1]初心者

[質問89877]ヤスティスさんからの質問

スイカ外し

締切済
日時:2012/08/05 23:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

今日隣の人がBIG中にスイカをわざと外してたんですが、効果あるのでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェロンさん
[Lv.5]マニア

フェロンさんからの回答

日時:2012/08/07 18:46

スイカが揃えれないのでわ?

外してるのでわなく狙ってたのかも…ゾッとしますね

kt1146さん
[Lv.4]検証員

kt1146さんからの回答

日時:2012/08/06 16:41

バー揃いの抽選を狙ってかな?
ただし、獲得枚数減るし、メーカーもバカじゃないので、勝率は下がるような設計になってたはずですよ。解析でも、意味無い。と書かれてたみたいです

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/06 16:06

俺もやってみましたがなんもラッシュにつながる結果にはなりませんでした

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/05 23:55

枚数へるしないと思うけど…
設定をどうしても当てたくてサンプル増やしたかったんじゃないですか?w

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)