パチスロ「モンスターハンター」

ふぁん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問89637]ふぁん♪さんからの質問

クエストランプ

未解決
日時:2012/08/03 11:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ART終了後のRT中にチャンス目でクエストランプ点滅→クエスト発生せずはありえることなんですか?
誰か教えてください。

【お礼】

丁寧な回答ありがとうです。
シゲヤンさんの回答にあったように、BARカットインだったんだと思います。
予告音がBARカットインと同じだったので、ただ演出とかぶっていてわかりませんでした。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.8]研究員

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/03 15:22

RT中の点滅…BARを狙えではないでしょうか?

演出とBARを狙えが重なると、液晶では演出を優先して、効果音とクエストランプ点滅でBARを狙えを示唆します。
この際カットインは発生しませんが…勘違いならばすみません

この質問についての回答

戦臨王さん
[Lv.2]回答好き

戦臨王さんからの回答

日時:2012/08/05 22:10

こんばんは。
恐らくクエストランプ点滅は、クエスト発生を示唆する前兆であることは間違いないとおもいますが発生確定ではないと思います。
ランプ点灯はクエスト発生確定ですよね。

戦臨王さん
[Lv.2]回答好き

戦臨王さんからの回答

日時:2012/08/05 22:09

こんばんは。
恐らくクエストランプ点滅は、クエスト発生を示唆する前兆であることは間違いないとおもいますが発生確定ではないと思います。
ランプ点灯はクエスト発生確定ですよね。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)