パチスロ「モンスターハンター」

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89485]さったんにゃんさんからの質問

ウカム

未解決
日時:2012/08/01 20:44:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ハズレという人いますが動画ないんですかね(笑)


個人的にさ5/5確定なんだけどな

大連続でもウカム出現して300だけど上乗せしましたし

500は一回しかないけど

ウカムの金文字剥ぎ取りでるんですかね[?]

負けるってアカムの間違いないのかな(笑) 

【お礼】

ありがとうございます 
100%をつらぬきましょ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田ドンさん
[Lv.6]セミプロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/01 22:35

自身と周りの台でウカムルバスとのクエストを10回ぐらい見ていますが、討伐失敗しているところは、一度も見てません

アカムトルムとウカムルバスは、名前の頭3文字は似ていますが、見た目も☆の数も違うので、間違わないのではないかと

解析もウカムルバスは、100%討伐成功なので個人的には、見間違いかどこかの掲示板に冗談で記載されたものが広がったのてはないかなぁ~と思っています

しかし・・・・
北斗のバグ「強ベル→アミババトル→勝利→通常画面」の例があるので本当に負けることがあればその内、動画もアップされるでしょう北斗の動画を見た時は衝撃を受けました(笑)

北斗の時は、演出内容を鮮明に記載されているのを見ましたが、モンハンのはそこまででないので、自分は、動画を見るか、自分で経験するまでは、勝利確定と思っています

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)