パチスロ「モンスターハンター」

フェロンさん
[Lv.4]検証員

[質問89469]フェロンさんからの質問

ウカム

締切済
日時:2012/08/01 18:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

パチンコ北斗でいうアミバ的存在のウカムバルスなんですが

先程この目で敗北を見ました

しかもその後もクエストすら無し

都市伝説化されてる「ウカム討伐失敗」は存在しました

バグなのでしょうか?

演出としてハズレが存在するのでしょうか?

モンハンを知り尽くしてる方の意見を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2012/08/04 09:30

おはようございます。

僕自身も、ウカムにやられたことあります!
天井に行き、ウカムと対戦し勝利500乗せ。直ぐに、大連続狩猟に入り、2回目のクエストでウカムと対戦、喜んでいたら負け。
結果、その大連続狩猟では100ちょい乗って終わりました。ボーナス中のウカムは負ける事があるんだって認識しました。参考までに!

乗用車さん
[Lv.6]セミプロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/08/02 14:26

まぁ、確定演出は作れないんでウカム外れはあるんでしょうね

サム外れと一緒で0.00000000数%で外れるんじゃないんですか

まぁ、実際見るまで信じる気全くないけど

よしよしよっさん
[Lv.3]常連

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/08/01 21:00

解析では負けクエスト時のウカムルバス選択率は0%です。よって、ウカムルバスの負けはあり得ないはず
考えられるのは通常時右押しのペナルティーくらいですかね? ペナルティーについてはART中は明らかになってますが、通常時のペナルティーはどこを探しても詳細は明らかになってません。 右押しとかしませんでしたか?

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/01 20:27

アカムってかいてますょ[?](笑)

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/01 19:54

アカムの見間違いでなくて[?]
イカツクにてますよね[?]

フェロンさん

フェロンさんからのコメント

初心者ではなくどちらかと言うと知り尽くしぎみな方と前置きさしてもらいまして

天井の番人&500Or300確定と言われているあのアカムです

kt1146さん
[Lv.4]検証員

kt1146さんからの回答

日時:2012/08/01 18:52

隣の台で目撃しました。見間違いかな?と思ってました。
なんせ、隣の人は残念そうにしてましたが、
クレーム等してなかったので。
でも、実戦上ハズした報告がネットで多々あるみたいです。

おそらく演出上、クエストハズレでの振り分けが
薄い確率ですが存在すると思います

バグにしては件数多すぎですので。

ちなみに僕は4/4で、成功はしてますが。。。

フェロンさん

フェロンさんからのコメント

ですよね
はっきり言って泣きそうでした

制作者もこれは辛過ぎると伝えたいです…
500か300か0なんて…

ありがとうございます

ベストアンサーに選びたいのですが事例をもっと聞きたいので…

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)