パチスロ「モンスターハンター」

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問89354]はらやなたまさんからの質問

くだらない質問です

締切済
日時:2012/07/31 15:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

狩猟ボーナスや普通のボーナスでフリーズってするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.6]セミプロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/08/01 22:25

↓一人も正解者がいない

狩猟はフリーズしません

BIGはバー揃いの一部と強チェリーなど引くとフリーズします

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/01 20:31

まちがった書き間違い

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2012/08/01 20:24

↓狩猟ボナでフリーズないよ(--;)ボナ中のフリーズはビッグ中のバー揃い直後のみです☆狩猟ボナとアイルーボナの中チェ、レアベルは100以上の乗せ確定!ビッグ中なら強チェ、中チェ、レアベルで100以上のクエストG確定!どれも乗せは確定ですがバー揃い以外はフリーズしません(^^;あえて揃えなかった場合はわかりません(--;)話はそれますが通常時、ラッシュ中ならレアベルと中チェでラージャンかクエストG当選でフリーズ、バー直後のフリーズです☆

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/01 20:01

狩猟でバー揃いでフリーズ

ビックなら強チェ中段チェレアベルでフリーズなるんでなかったかな

フェロンさん
[Lv.4]検証員

フェロンさんからの回答

日時:2012/08/01 18:49

BARでGフリーズするのはご存知ですよね?

ラージャンもと言うなら…
ボーナス中にボーナスとなってしまいますあり得ないですね

ならラージャンボナのストックは?
と言う事も存在しません
中チェとレアベルを引いても直乗せが確実にあるだけです

ちなみにアイルー&BIGボーナス中は中チェ&レアベルは出現します&「ART」確定ですその時に両フリーズは抽選枠にありません

スロットたつやさん
[Lv.2]回答好き

スロットたつやさんからの回答

日時:2012/08/01 16:10

今日普通のビッグの際、赤の猫が樽を持ってきて、強チェリーでフリーズ
100乗りました

フェロンさん
[Lv.4]検証員

フェロンさんからの回答

日時:2012/08/01 10:36

アイルーボナの時にレアベルと中段を何回か引いてますが一度もフリーズはせずでした
全て直乗せで100以上でした

maruchiさん
[Lv.3]常連

maruchiさんからの回答

日時:2012/08/01 05:34

愛琉ぅさん
どういう事ですか?
まずレバーオンする前にフリーズがおこる訳ないと思いますよ。)^o^(

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/07/31 19:22

ありますよ

ボナ消化中にバーを狙えって演出で

レバーオン
↓
あれ?
↓
レバーオン→バーを狙え
↓
バー揃い

三回ぐらい体験し全てバー揃いしたので確定時の何%かで発生すると思います

のーちんさん
[Lv.5]マニア

のーちんさんからの回答

日時:2012/07/31 19:07

ビッグ中にバーが揃った時にしますよ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)