パチスロ「モンスターハンター」

ショモシさん
[Lv.3]常連

[質問89343]ショモシさんからの質問

レインボーは確定!?

未解決
日時:2012/07/31 13:50:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

昨日、隣の人がART中のバーを狙えレインボーで中段第二リールまでいって最後の第三リールではずれました
ビックリしました
隣の人もビックリ顔で固まっていました。

その後の恩恵はBIG終了までありませんでしたが、BIG終了以降は見ていません。
目押しミスなら後から告知はありますよね

このような経験をされた方いらっしゃいますか?

【お礼】

皆様、回答有難うございました。

レインボーは、確定です

また、宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェロンさん
[Lv.4]検証員

フェロンさんからの回答

日時:2012/08/01 19:04

一見興味深いですね~
うかつに虹色も喜べないのか
という事を言いたいのですね?

大丈夫です
あのたの文が完璧に合っているなら恐らく残り0でクエG発動しますね

ただ通常からのボナ中レインボーの事例だとしたら一大事ですね

安心していいですよ
必ず残り0でクエG発動します
あのたの隣の人は恐らく目押しミスして恥ずかしくて本人がフリーズしたパターンが濃厚の演出ですね

ショモシさん

ショモシさんからのコメント

ご回答いただきありがとうございます

やはり、目押しミス、更に私の確認ミスですね

おかげさまで不安がなくなりました
感謝感謝です。

また、宜しくお願いします

この質問についての回答

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/01 20:06

目押しミスですね

最後にクエストG発生します

レインボーでて枠内にバーをさけて目押しすればレインボーの次にタルナビやダブルナビでてクエストGってなります

ショモシさん

ショモシさんからのコメント

ご回答いただきありがとうございます。

樽を見逃したのかもしれませんね。。

皆様から回答いただき、今は、はずれることはないと確信しています

ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

kt1146さん
[Lv.4]検証員

kt1146さんからの回答

日時:2012/08/01 16:11

僕の場合は

レインボーカットイン・バー中段第二リールまで
そろえて、右リール1コマ遅れで押して告知なし。
というのがありました。

そのまま直後に告知されず、何ゲームか忘れましたが
消化して、気が付いたら上に「G」ついてました。。。

ボーナスゲームの最終ゲームに近いところなら
告知無かった可能性はありますね。

そのあと、クエストG入ったんですかね??

ちなみに目撃時と自分の当選時に
ガセったことはないです。

ショモシさん

ショモシさんからのコメント

返信いただきありがとうございます

kt1146さんとまったく同じで、第三のバーが下段に止まってました

クエストGが入ったかは分かりませんが、そのあともずっと上乗せを引きまくりで6箱積んでました

今は皆様から回答をいただき、不安は解消されました。
ありがとうございました。

チョキ3さん
[Lv.1]初心者

チョキ3さんからの回答

日時:2012/07/31 20:07

ART中なら残り0GでクエストGになります。
BIG中なら次でナビ矛盾が発生してクエストGが表示されます。

答えになるかわかりませんが参考までに。

ショモシさん

ショモシさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
確かにBIG中でした。

私も青のバーを狙えで、適当押しした際に次ゲームで告知された経験があります。
今回は、BIG中の告知がなかったのです。

私が目をそらしたのか
としか考えられません。。かね

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/07/31 14:50

たぶん残りゲーム数0になれば発動します。
ちなみにフリーズに当選してれば目押しミスのゲームでフリーズと共に告知です。

ショモシさん

ショモシさんからのコメント

ご回答いただきありがとうございます。

やはり、BIG終了後に発動しますよね
BIG終了までは見ていたのですが。。。

あと、中段にびた押しっぽかったですし、バーが下段に止まったので目押しミスの可能性は高いです。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)