パチスロ「モンスターハンター」

あ~たたたたたさん
[Lv.2]回答好き

[質問89113]あ~たたたたたさんからの質問

設定変更?

未解決
日時:2012/07/29 05:01:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

前日350ゲーム位回って、ノーボーナス、ARTにも入ってない台を打って15ゲーム位回したら雪山のフィールドにいきなりステージチェンジしました。レア役は引いていなかったので設定変更濃厚なのでしょうか?
前日の状況はわかりませがチャンス目でボーナスやクエストが当たりやすかったです。

【お礼】

前日の状況が分かれば緑ドンのジャングル移行みたいな朝一の目安になるみたいですね。
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/29 06:06

ほぼ設定変更濃厚でしょう
他に高確っぽい示唆が確認できれば確実なんですが

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/07/29 10:34

前日から高確の可能性ありますからね♪

乗用車さん
[Lv.3]常連

乗用車さんからの回答

日時:2012/07/29 09:50

それだけではなんとも言えません

据え置きの可能性も充分あります

朝一に前日と同じ出目でガックンまで確認出来てたなら変更濃厚だと思います

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)