パチスロ「モンスターハンター」

静音さん
[Lv.2]回答好き

[質問88837]静音さんからの質問

アイルーの飛び出しっ

未解決
日時:2012/07/26 10:42:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

通常時に画面右下に出てくる樽からアイルーが飛び出す事がありますが何か意味があるのでしょうか?

昨日モンハン初めて打って最初は何か起きると思ってワクワクしてたけど何もなくスルー。

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします

【お礼】

早速の回答ありがとうございました
そうなんですかぁ。あんまり意味ないんですね
何か起きるかと思ってワクワクしちゃいました

またいろいろ教えて下さいねっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/07/26 12:29

高確or前兆示唆でしょう。よく子役後に出るので!!しかし特に意味ないと思ってください^_^;
他に絡まなければ期待出来るものでもないんで!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)