パチスロ「モンスターハンター」

磯部溝鼠さん
[Lv.1]初心者

[質問88746]磯部溝鼠さんからの質問

トラ柄

締切済
日時:2012/07/25 12:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった47

シャッター?みたいな演出でたんですけど
なんすか?普通にスルーでしたが┐('~`;)┌

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェロンさん
[Lv.4]検証員

フェロンさんからの回答

日時:2012/07/25 13:16

花の慶次で出れば確定ですよ

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/07/25 13:06

なんもレア役ひいてなくてなれば単独で確定です

発生したら激熱なだけで特にヒョウ柄の虫の木ミッションはあまり熱くありませんね

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/07/25 12:57

豹柄です★

森林王さん
[Lv.3]常連

森林王さんからの回答

日時:2012/07/25 12:19

熱いけど、ハズレもあります(^^;)

自分も何回か外してます…

悠杏さん
[Lv.2]回答好き

悠杏さんからの回答

日時:2012/07/25 12:17

どの機種もそうですが、普通に外れたりします。

花火柄や水玉も外れたりしますよね?
それと同じです。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)