パチスロ「モンスターハンター」

キラーのぶさん
[Lv.5]マニア

[質問88387]キラーのぶさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/07/21 19:51:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった15

確定演出以外で皆さんの鉄板演出はなんですか自分の中では双剣演出と大砲演出はかなり自信があります大砲演出は最近外すこと多く悲しんでますが…。みなさんのこの演出は脳汁もの、という演出を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラムムララムさん
[Lv.1]初心者

ラムムララムさんからの回答

日時:2012/07/24 08:38

ART中のジョワンからドスゲネポスでモンスター強襲ですかね…
ほぼ、レアベル0確なんで(笑)もちろんラージャンでした

ラムムララムさん
[Lv.1]初心者

ラムムララムさんからの回答

日時:2012/07/24 08:36

ART中のジョワンからドスゲネポスで小窓モンスター強襲ですかね…
ほぼ、レアベル0確なんで(笑)もちろんラージャンでした

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

ART中のジョワンは自分経験ありませんが熱いですねレアベルの期待値も高そうですし是非みてみたいものです

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/07/23 15:51

ジョワンで弱チェリーもひきましたょ(笑)

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

ジョワンで弱チェは萎えますねぇただでさえ熱いのに発展もせずスルーですか?それは凹みます

シゲヤンさん
[Lv.7]プロ

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/07/23 12:33

私は台枠フラッシュです…皆さんの言うところのジョワン

枠フラはほぼボーナスになりますが、ボナ否定でほぼ勝ちクエストストック。

無論負け又はクエストナシもありますが
枠フラ+強チェは未だに自身の中で鉄板です

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

台フラッシュですか♪自分もかなり鉄板な気がします今日はじめてジョワンを体験出来ました♪ジョワンと音がなり小窓モンスター二匹、台枠が赤色に光ってました中チェでしたこれがきっとジョワン演出ですよね(笑)

ひでニィニィさん
[Lv.3]常連

ひでニィニィさんからの回答

日時:2012/07/22 23:29

お疲れさまです。私もレバーONジョワンに一票っす。過去に2度黄ランプでジョワンになってもちろんレアベルが脳裏をよぎり、その拍子に脳汁が溢れ出たんですけど、結果、共通ベルで愕然としてたんですが、先日また黄ジョワンになって、共通を覚悟してたんですが、左リール上段に。一瞬、私がいち早くフリーズえジョワン矛盾ってアホな事を考えたんですが、下段にはしっかりがスタンバイ。それを確認すると同時に点火あとはラージャンを楽しむだけでした上乗せ260でしたが…私はモンハンが好きで結構打ってるんですが、どんな演出よりも初ラージャンよりもレバーON黄ジョワン上段が一番脳汁が噴出しましたね長々と失礼しました

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返答感謝ですそんなにジョワン熱いんですか(笑)とりあえず早く経験してみたいですですが共通ベルとレアベルだと本当に天と地ほど違いますよねきっと共通ベルの時はショックが大きかったのでわ。ですがその後しっかりレアベルだしてるところさすがです

三十朗さん
[Lv.6]セミプロ

三十朗さんからの回答

日時:2012/07/22 14:55

ジョワンというかジャキンというか…

言葉で表現するのは難しいんですが、レバーonで(いつもと違う)激しめの音がして、台枠が下から上へと光り、その光の色で成立役をナビします
必ず他の液晶演出と複合するので、単体演出とは言えないかもしれませんね

キラーのぶさんも多分聴いた事ある音だと思いますよ
大体熱めの演出と複合するので、そっちに目が行って気づいてないだけだと思います

自分の中では、どんなに熱い液晶演出よりも信頼できます
ま、確定演出ではないとは思いますが…

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

きっと無意識のうちに聞いてるんでしょうね次回から演出だけでなく音もしっかりと聞くようにします早く三十朗さんの言うジョワンを体験したいです(笑)

キノコ職人さん
[Lv.2]回答好き

キノコ職人さんからの回答

日時:2012/07/22 00:47

やっぱり下小窓モンスターですねステップ1でも今のところ外したことありませんそれから、このあいだ自室ステージで下小窓アイルーステップ1~の着替え演出で、弱い方の演出だったので期待してなかったら、なんと中段くんヒョウ柄服に着替えてました狩猟ボーナスでした。初めて見たので熱い演出かと思います

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

やっぱり小窓のモンスターは熱いですよねしかも中チェやレアベルの可能性もありますしねそれらの熱い演出の時の第1リールを止める時は心臓ばくばくです

三十朗さん
[Lv.6]セミプロ

三十朗さんからの回答

日時:2012/07/21 21:35

打ち始めの頃は、武器カットイン、ドス系モンスター、大砲のどれかが出れば必ず何かが起こってたんですがね…
一番好きな演出は、レバーonジョワン!ですね(台枠が下から上へ向かって光るやつ)
黄色が一番安心できるのですが、台枠赤で中右と押して中中段チェ右中段チェが止まる(弱チェor中段チェ)パターンがたまらないですね

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

双剣ばりに武器カットイン自分も好きですちなみにジョワンってどんな感じの演出ですか?キャラクターとかでなくですか?

乗用車さん
[Lv.2]回答好き

乗用車さんからの回答

日時:2012/07/21 21:06

大砲は強チェリー以外は期待しませんってぐらいハズしてます('A`)

双剣ハズした時は萎えました

小窓モンスター4匹以上じゃないけど期待しないようになりました

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

自分も最近大砲は外しまくってます演出自体は好きで毎回期待してしまいますが最近ははずしてます…。あとエイみたいなモンスターいますよね?白や黒の!あれなんて演出にも発展しません

アベやんさん
[Lv.8]研究員

アベやんさんからの回答

日時:2012/07/21 20:11

下シャッターモンスターですかね
案外1対でもボーナス絡む事があるので

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

アイルーは別としてモンスターは確かに熱いです自身もモンスター一匹からレアベルもあったので今も楽しみです

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)