パチスロ「モンスターハンター」

俺の人生設定5さん
[Lv.2]回答好き

[質問87969]俺の人生設定5さんからの質問

誰か教えて

締切済
日時:2012/07/17 21:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

虫取りMissionで突入時に効果音(ダダダッ)発生第1ボタン停止時に「ギュギュギュギュギュギュ」虫取りに限らずこれはチャンスなだけなのでしょうか?

【補足】

そうなのですか今まで外した事がなく初めてのスルーだったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェロンさん
[Lv.2]回答好き

フェロンさんからの回答

日時:2012/07/18 17:43

虫とり以外にもありますね熱いだけだよ

スネーさん
[Lv.8]研究員

スネーさんからの回答

日時:2012/07/18 01:11

暴走ランプ点灯は、第1 第2 第3停止の順番で熱いです第3なら熱々ですよ第1だと、ちょっと心配ですね

キラーのぶさん
[Lv.5]マニア

キラーのぶさんからの回答

日時:2012/07/17 23:11

自分も外した事あります弱い演出でもけっこう期待は出来るので来たら熱いですが…。けど天井目前には絶対に聞きたくないですね

田ドンさん
[Lv.4]検証員

田ドンさんからの回答

日時:2012/07/17 21:21

枠のフラッシュをともなう効果音のやつですね!残念ながらチャンスなだけです

自分的には、期待度80%です5回に1回外れるイメージで、はまっている時に外れるとショックです

乗用車さん
[Lv.2]回答好き

乗用車さんからの回答

日時:2012/07/17 21:21

はい

まぁまぁアツいぐらいに思ってます

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)