パチスロ「モンスターハンター」

乗用車さん
[Lv.2]回答好き

[質問87902]乗用車さんからの質問

強ガックン?

締切済
日時:2012/07/17 09:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

さっきパチログ見てたら

「据え置き狙いの朝一強ガックンだから問題なし」

的な事書いてあるんですけどどういうこですか?

ガックンに強や弱でもあるんですか?

あと、ガックンしたのに問題なしってどういうこですか?

わかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/19 02:52

店員がリールをずらしたり、7揃えしてたら変更しなくても、朝一強ガックンするわな。

前日の出目でガックンすれば弱ガックンです。

てか朝一7揃えしてるホールはガックン判別は使えないよ。

据え置き狙いの強ガックン問題無し。

これは矛盾してるんで、その人なりに思うことがあるだけでしょ。

ブラックファィブさん
[Lv.7]プロ

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/07/17 14:34

まず朝イチにリールがガックンした場合推測できるのが、①設定変更した場合。
②店員が意図的にリールを手で動かした場合。
③前日の清掃で掃除してる時にリールに当たった場合。
など他にもいくつかあります
実際その店のクセにもよりますし、対策してる店もありますし、わざとガックンくるようにしてる店などもあります。

乗用車さんが疑問に思ってる強弱と言うのはまずないので特別気にすることではないと思いますよ

ミリオン。さん
[Lv.2]回答好き

ミリオン。さんからの回答

日時:2012/07/17 10:51

まずガックンに強弱はありません。
推測ですが強ガックンという表現ははっきりガックンしたということだと思います!
モンハン朝一で打つときは自分もガックン気にしてるんですけどはっきりガックンする時と微妙なガックンでどっちかわからないときあるんで!

ガックンして問題なしっていうのは設定上げ狙いで座ってはっきりガックンしたので据え置きではないことが確認できた=設定上げに期待できるということかと!

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

据え置き狙いって書いてあるんですけど(;´`)

って事は前日高設定と推測してるのにもかかわらずガックンで問題なし?

どういう事なんですかね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)