パチスロ「モンスターハンター」

フェロンさん
[Lv.2]回答好き

[質問87755]フェロンさんからの質問

ラージャン記録

締切済
日時:2012/07/16 03:15:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

ラージャン引いた人に質問です通常の時とRUSH時に引いた時ではあきらかにパワーが違うと感じます

そこで通常時に引いた方とRUSH時に引いた方の記録を教えて欲しいです

ちなみに僕は通常時に引いて180でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったんにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/08 16:35

通常はのらないですね

今日初めて120で終了でした

中段チェリーからでしたが最新赤7中おしでねらったらテンパイしなかったから金7ねらったらそろってしまいフリーズなしでした

ラッシュでも260しかないですよ(笑)

設定偶数奇数でのりかたがちがうはずです

あ~Tanさん
[Lv.1]初心者

あ~Tanさんからの回答

日時:2012/08/03 22:19

通常最高1000G
ラッシュ最高340G
さすがに1000G引いた時はビビリました(笑)
写メ取れば良かったと本当に後悔...
ちなみに、確かベルで300とリプで100が1回ずつデマシタ。この時は、ボーナスとノセが少なくて8000枚弱しか出なくて子役は落ちず残念な台でした

常勝勝利さん
[Lv.3]常連

常勝勝利さんからの回答

日時:2012/07/19 10:16

通常の560が一回だけですねΣ(ノд<)

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2012/07/17 23:29

抽選確率が変わらないんだから変わる訳ないです。完全に引き。
逆に違いがでなかったら可笑しいですけどね笑

shou0004さん
[Lv.3]常連

shou0004さんからの回答

日時:2012/07/17 10:21

通常時に引いて
860Gが最高ですね!

フェロンさん

フェロンさんからのコメント

凄いですね
自分もまずは500越え目指します☆

しのぶ☆☆さん
[Lv.9]博士

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/07/17 00:50

いついかなる状況で引こうが全く何も違わないよ( ̄∀ ̄)

この話…完全にオカルトの域です。

通常だろがRUSHだろうが、ラージャン中のベル確率や上乗せG数の確率は変わらないよね
それが答えです。
パワーもくそもない。ただの引きの問題ですから

のりすけおじさんさん
[Lv.2]回答好き

のりすけおじさんさんからの回答

日時:2012/07/16 22:54

計3回で、通常が130と150。ラッシュ中が260。どっちにしろしょぼかったです

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/07/16 17:29

通常420ラッシュ930

フェロンさん

フェロンさんからのコメント

凄い
羨ましいです
ここでも違いがでましたね

覇者への道さん
[Lv.2]回答好き

覇者への道さんからの回答

日時:2012/07/16 16:25

違いとかないに決まっとるわ
全部たまたまやわ

フェロンさん

フェロンさんからのコメント

なるほど気のせいですかね

ひでニィニィさん
[Lv.2]回答好き

ひでニィニィさんからの回答

日時:2012/07/16 11:16

お疲れさまです。私は過去に4回ラージャン引いてますが、通常時3回ラッシュ中1回で、通常時は560・510・230でラッシュ中は250でした私の経験上、通常時とラッシュ中の差はあまりないよーに感じますでも過去4回ともラージャン引いたあとは台が覚醒したかのよーにボナとクエストが頻発しだした記憶があります設定が変わる訳ではないから、完全にたまたまだと思いますが…

フェロンさん

フェロンさんからのコメント

なるほど通常でも期待出来るという事ですね
ちなみに覚醒したのはレア後はモードC確定だからだと思います

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)