パチスロ「モンスターハンター」

栗娘さん
[Lv.4]検証員

[質問87386]栗娘さんからの質問

撃沈

未解決
日時:2012/07/12 22:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

みなさん、こんばんは

聞いて下さい
先日、天井狙いでブン回してたんですが…
まっ、あと回転というところで強降臨

鉱石運搬ミッションで、ご丁寧なことに『こっちだ』と案内され、見事脱出

そしてキッチンアイルーで撃沈でした

私のように失敗した方、
どんな状況だったのか、よければ教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なりぽんさん
[Lv.3]常連

なりぽんさんからの回答

日時:2012/07/13 05:07

ガコッ

ポチ  ポチ  ポチ

<キュピーン

1300Gあたりで強

BET
<ダダン


(-.-;)ヌッ、ヤメテー、アタラナイデ・・


ガコッ

ポチ  ポチ  ポチ

<吾輩大事な(略



擬似で教官出現

安心の虫の木白ハンマー


よしよし、
後でクエスト来ないかな~っと


ピッピッピッ

ガコッ

<ボタンを連打しろっ
※復活扉演出

Σ(゜Д゜)


(゜Д゜)・・・




ポチ  ポチ  ポチ

ガコッ

<ボーナス確定だ

(゜Д゜)・・・


ヽ(゜Д゜ヽ)ヌワー
グラグラ

ってことがありましたね

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

返信ありがとうございます

擬似の虫の木ミッションで当たりって、なかないですよね

天井前だからこそ当たった気がしてなりませぬ(-.-)

次の天井狙いの時はお互い達成するようにがんばりましょ

この質問についての回答

よしりん☆さん
[Lv.5]マニア

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/07/13 01:46

私の話しではなく隣の台の話し

1,200Gでオトモアイルーからのケタタマシイ音がしてボナ。契機役はわかりませんがアイルーボナ

がっかりしたお隣さんはMHR入れずボナ分消化して消えてった…

数分後に人が着席

1Kで異色ボナ

ヒキ強だなと思ってたらバーを狙え青からのバー揃いゲット。青クエスト

剥ぎ取りは30G

からのまたアイルーボナ
またすぐ
中からの
ラージャンだし

スゲーと思いました
私は低設定ぽかったので違う台へ

閉店1時間前に見てみると4千枚ゲットの残りMHR700G

天井到達しなくても大逆転ありです

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

返信ありがとうございます

引き強すぎでしょ
うらやましぃ(゜-゜)

中段からのラージャンって、私まだ回だけですもん

明日もモンハン打つ予定なんで、がんばりまーす

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/12 22:50

すみません。
勝ち自慢になってしまいますが、先日据え置き狙い&560ゲーム回してる台を狙って、見事に1284ゲームで中段降臨。

もちラージャン無し(てか引いた事もない)

赤ビッグ中に赤バー狙え!が来て、揃いラッシュへ。
上乗せなんもなくカウントダウン中にカニみたいな奴倒してまたラッシュ。

またカウントダウン中に怖い顔した猿みたいの倒してまたラッシュ。

この間上乗せとほとんどしてないです。

あー今日は負けかと諦めかけていた次のカウントダウン中にこいつの名前は覚えました?ティガレックス!
オレンジと緑の不気味な恐竜。

こいつ倒したら、剥ぎ取りチャレンジが赤に。

100ぐらい乗ったんかなと思ったら、ボタンプッシュで500乗りました!

叫んじゃいましたが隣の人も思わず叫んでました(笑)
そこからがすごい。

何と天井到達。

しかも天井到達20ゲーム前にバー揃い。

レア役たいして来ないのに剥ぎ取りする時だけなぜか落ちる。

ビッグ確率370分の1と明らかに低設定なのに3500ゲームくらい続いて一撃6500枚くらいでました。

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

返信ありがとうございます

展開に恵まれましたね
いいなぁ(゜-゜)

☆~のモンスターでって、天井以外なかないですよ

明日モンハン打つ予定なんで、私も勝ち自慢出来るようにがんばりまーす

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)