パチスロ「モンスターハンター」

フェロンさん
[Lv.2]回答好き

[質問87372]フェロンさんからの質問

速攻フリーズ

未解決
日時:2012/07/12 20:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

RUSH中に中段チェリー引いて「おぉ4回転後が楽しみだ」などと思って1回目のレバーオンでフリーズしました

予想より早めに来たのとフリーズしたのとで喜び2倍でした

でも4回転後ってわけではないんですね

そこで質問です自分はGフリーズだったのですがラージャンでも1回転でフリーズするのかな?という事です

体験談か知ってる方いらっしゃいますか?

【お礼】

なるほど次から4回転の間は気合い入れてレバーオンしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まくーるさん
[Lv.2]回答好き

まくーるさんからの回答

日時:2012/07/12 21:17

4回転目というよりは4回転までが熱いという事ですね
自分は中からはBONUSばかりです

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.2]回答好き

乗用車さんからの回答

日時:2012/07/13 01:36

ART中は1回転でフリーズするらしいです

俺も1回転目でラージャンいきました

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/07/13 00:21

ひいたあとに次の回転でPUSHボタンがでればフリーズは何回もみましたょ

ラムヲさん
[Lv.2]回答好き

ラムヲさんからの回答

日時:2012/07/12 22:44

自分は中cherryから1ゲーム目にラージャン1確引いたんで粘ったら4ゲーム目でフリーズ引きました(^-^)

キノコ職人さん
[Lv.1]初心者

キノコ職人さんからの回答

日時:2012/07/12 21:14

自分も中段引いて次回転でプッシュボタンからフリーズしました。自身初のラージャンでした。

かわのすけさん
[Lv.1]初心者

かわのすけさんからの回答

日時:2012/07/12 20:58

自分はモンハン初打ちで、中チェから次の回転でフリーズ引けました!ラージャンにしてもGフリーズにしても引ければ、テンション上がりますね(*⌒▽⌒*)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)