パチスロ「モンスターハンター」

墨汁さん
[Lv.1]初心者

[質問87217]墨汁さんからの質問

通常時のクエストランプ中

締切済
日時:2012/07/11 14:21:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

即出でしたらすいません。通常時のクエストランプ点灯時にボーナス引いてしまった場合どうなるんですかね?
塔ステージで肉G出てクエストランプついてボーナス引いてしまったのでそれわなくなってボーナスだけということでしょうか?

あと一つ質問ですがバトル中の敵3連続攻撃わ確定でわないんですか?
モンハンRush終了後のクエストモードのバトルで3連続攻撃されて負けて通常に戻ったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

為ヤングさん
[Lv.3]常連

為ヤングさんからの回答

日時:2012/07/27 23:44

うぅん

ないよ

田ドンさん
[Lv.4]検証員

田ドンさんからの回答

日時:2012/07/11 23:34

1、2ターン目に敵攻撃で3ターン目にナビだけは、3連続敵攻撃に当てはまらないので勝利確定パターンにはならないですね

また、3ターン目ナビだけということは、緊急クエスト煽りがきたと思います

しかし、自身5万ゲームぐらい打っていますが未だに1、2、3ターン目、敵3連続攻撃はみたことないです
本当にあるのかと思う今日この頃です

乗用車さん
[Lv.2]回答好き

乗用車さんからの回答

日時:2012/07/11 20:47

2つ目の質問は3ターン連続で攻撃されて無いから負けたってだけの事

3ターン目は牙の付いたシャッターが上下でガタガタしてたハズです

よしよしよっさん
[Lv.3]常連

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/07/11 15:13

ボーナス終了後、潜伏ゲーム数再リセットでクエスト来ますよ そのボーナスからART入った場合は、ART終了後にクエスト来ます。 勝敗はわかりませんが

3連続は2~4ゲームなら余裕で負けます!1~3なら勝つんじゃないっすか? 引いたことありませんが

田ドンさん
[Lv.4]検証員

田ドンさんからの回答

日時:2012/07/11 15:12

①クエストランプ点灯後、クエスト開始前にボーナスを引いた場合は、ボーナス後にクエスト突入だったと思いますが、きませんでしたか?
また、勝利は確定していないです

②1、2、3ターン目に敵の攻撃が3連続すると勝利と聞いたことがありますが、自身見たことはないです2、3、4ターン目に敵の攻撃が3連続することは、よくありますし、普通に負けます..

墨汁さん

墨汁さんからのコメント

そのボーナスでART入って終了してからきました。 
1、2敵3ターン目でナビだけでてなにもなしで4ターン目敵攻撃でした。3ターン目何もなかったからですかね?

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)