パチスロ「モンスターハンター」

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問86589](*´3`艸)さんからの質問

マイスロ

締切済
日時:2012/07/05 22:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

やってる人いてますよね?
自分はモンハンは全然打ってなくて武器とかも全然無いんですが
ロデオチケットが4枚あってサメとかパンダの形した武器と交換出来るんですけど見た目とかどうなんですかね?笑
誰かあの武器を装着した人おるんかな(゜ロ゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神の弟子さん
[Lv.3]常連

神の弟子さんからの回答

日時:2012/07/15 15:55

パンダ使ってます。構えやクエスト中などで喋ります(^^;)ただ、今話題になってるので次打つ時は変えますが(^。^;)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

パンダ使ってますか笑
サメも喋ってんかな
あんまり聞こえないっす
次もチケットで交換出来る武器限定でお願いします(´ω`)笑

武威帝さん
[Lv.6]セミプロ

武威帝さんからの回答

日時:2012/07/08 11:09

サメつかってました
サメやパンダは構えたときに
喋ります笑
あとマイスロしてると獣王やツインエンジェルとコラボしてる武器などもありそれらも喋ります笑
世界感はぶち壊しですが個性が出ていいと思います
ちなみに試しにツインエンジェルの武器をつかってみたら
構えるたび対応したびキャラボイスがなりかなり恥ずかしかったです笑

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

喋るんですね笑
結構ハッキリ聞こえるんすか?
色んな武器が使える様になるまでは試してみようかなと笑

Devil Aさん
[Lv.3]常連

Devil Aさんからの回答

日時:2012/07/06 20:34

マイスロの村クエ達成率94%でほとんどの武器と防具揃ってますいろんな組み合わせで楽しんでます!負けるまで同じ装備で戦おうとか負けたら武器が悪かったのかとか反省したり自分の世界に浸れます ハンターの肌の色で攻撃の掛け声が変わったりして楽しいですよ!鮫とパンダの武器ももちろん使った事あります! はんにゃの顔になる防具が一番違和感ありました。 かなりショッキングですよ!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

94%て師匠じゃないですか
色んな武器や防具があって楽しそうっすね
自分なんてまだ全くないんでサメやパンダで冒険してみようかなと思ってたんです(´ω`)笑

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/07/06 08:57

全く世界観に合わないので慣れが必要です。笑
プライベートとかビストロ着せて装備させてなんとか…って感じでしょうか。
そうなるとキャラ自体浮きますが…。笑

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっばり合わないすよね(´ω`)笑
あんな武器でハンターなんて
装備させて、これはあかんて思ったらすぐ変えます笑

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/07/06 03:47

初めまして

鮫ならやってる人、見たことありますよ[人差し指]

何も知らなかった自分は、プレミアだぁな~んて思ってガン見してました(笑)
ってかパンダなんてあるんですね

しらなかったです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもです
パンダありますよ笑
後よく分からんのも何個かあります

キラーのぶさん
[Lv.5]マニア

キラーのぶさんからの回答

日時:2012/07/06 00:22

自分もマイスロやってます装備は1つの楽しみですよねただあの武器は装備した事がありません(笑)なんか抵抗があり♪自分は太刀を使用してハンターランクをあげてますが上がってくるにつれ武器も増えますしっくりする武器が出るまで使用してもいいかもしれませんね参考までに!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

装備した事ないですか笑
あの武器ですもんね( ̄0 ̄;)
ちょっと試して変ならすぐ止めよう(笑)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)