パチスロ「モンスターハンター」

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

[質問85631]∪ωちゃそさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2012/06/27 22:56:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ART中にレインボーのバー狙えで上段とまって揃わずあと告知とかあるんですか会社の目押し上手い人がビタで止まって揃わず後で30のせたっていってたんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/30 22:38

バーは狙わなかったらですが狙ったら揃っていた場合は次のゲームでタルを持ったアイルーが出て主に小役矛盾でクエストGが確定します。マイホールには目押しが出来ないのにうっているのが多くよく見かけますよ。

☆☆カオル☆さん
[Lv.3]常連

☆☆カオル☆さんからの回答

日時:2012/06/30 12:42

只の目押しミス。

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/28 12:23

確実な目押しミス確定
だってレインボーだもの。

俺の人生設定5さん
[Lv.2]回答好き

俺の人生設定5さんからの回答

日時:2012/06/28 01:50

自分はレインボー告知時に上段に揃い上乗せ30のみでしたよその数G後に再度レインボー告知来て中段に揃いフリーズしました某雑誌にはレインボー告知時の法則は中段揃いと書いてあり、法則が崩れると激熱だとか確定だとか書いてありましたまぁ2度レインボー告知来たのはたまたまだと思うのですが…

乗用車さん
[Lv.2]回答好き

乗用車さんからの回答

日時:2012/06/28 01:21

目押し上手い人て('A`)

ただの目押しミスでしょ
目押しミスっても即G告知だったハズです

違うならART0G後にG発動です

づらっこさん
[Lv.2]回答好き

づらっこさんからの回答

日時:2012/06/27 23:55

レインボーは確定じゃないんですか?

私はバー狙えでミスした訳では無いと思うのですが、枠外に停止し、スイカねらったけど外れて、次のゲームでオトモが大タル爆弾持って出てきてクエストGでした。
ビック中の出来事ですけど。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)