パチスロ「モンスターハンター」

トモトスさん
[Lv.4]検証員

[質問85563]トモトスさんからの質問

直撃上乗せ

締切済
日時:2012/06/27 11:15:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

レア役時の直撃上乗せで+100というのをみたことある方いますか?
50がMAXだと思ってたのですが..... 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

栗娘さん
[Lv.4]検証員

栗娘さんからの回答

日時:2012/06/28 22:20

こんばんは

私は、弱チェと強チェと単独で乗りましたよ

トモトスさんもきっと次は
引けますよ

さったんにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/06/28 03:45

単独は100や共通100以上ありますね

田ドンさん
[Lv.3]常連

田ドンさんからの回答

日時:2012/06/28 00:32

ボナ同時当選/非当選のレア役とハズレの全てで、かなり薄いですが100直乗せあるみたいです
弱チェでボーナス同時当選すると50%で50乗せ、50%で100乗せです。
しかも大連続狩猟OR狩猟ボーナス確定なので大連続ならかなりおいしですね

ただまっつんさん
[Lv.2]回答好き

ただまっつんさんからの回答

日時:2012/06/27 22:11

ハズレで100乗りましたよ☆おまけで、そのハズレのクエストで、500乗りました(^-^)v

武威帝さん
[Lv.6]セミプロ

武威帝さんからの回答

日時:2012/06/27 19:01

直乗せは100がMAXです
ちなみに単独ボナは最低50なので一番100乗る確率がたかいです

あっくん0828さん
[Lv.2]回答好き

あっくん0828さんからの回答

日時:2012/06/27 13:15

双剣演出強チェで+100あります

いつもは20以下なので、びっくりしました。

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/27 12:29

単独ビッグで100でますた!

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2012/06/27 11:28

自分はチャンス目Aから100乗りました

かな~り薄いですが

ほとんど10、20ッスよね

トモトスさん

トモトスさんからのコメント

そうなんですね!
初めてでしたのでビックリしました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)