パチスロ「モンスターハンター」

たつ兄さん
[Lv.1]初心者

[質問85149]たつ兄さんからの質問

クエスト引き戻し?

締切済
日時:2012/06/23 20:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

ART最終の10ゲームのクエスト発生、成功 は、その10ゲームの間とかじゃなくてストックですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kt1146さん
[Lv.3]常連

kt1146さんからの回答

日時:2012/06/25 16:16

ストックです!!

今更ながら・・・

クエストストック当選率 押し順or共通ベル
全設定共通 0.79%で当選。

50%で討伐成功
上乗せG数期待度
30G 48.29%
50G 32.70%
100G 15.21%
200G 1.90%
300G 1.14%
500G 0.76%

ちなみに
クエストストック台枠色別期待度
※モンハンRUSH継続画面時にプッシュボタン押すと
台枠の色が出ます。
0個 ・1個
青→75.00%・40.63%
黄→21.88%・43.75%
緑→ 3.13%・12.50%
赤→ 0.00%・ 3.13%
|2個 |3個 |
青|18.75%|12.50%|
黄|43.75%|37.50%|
緑|25.00%|25.00%|
赤|12.50%|25.00%|
虹色は3個以上+100G以上確定。

ゆめんばさん
[Lv.6]セミプロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/24 09:44

やっと解析出てきました!!毎回ベル時の0.76%(だったかな!?)でクエストストック!!んでその50%でチャンスナビ発生。
すでにストックある時はチャンスナビ発生率アップ。
ストック無い時はクエストモード突入時の50%でクエスト突入勝率は50なので約4回に一回は何も引かなくても引き戻します!!

たつ兄さん

たつ兄さんからのコメント

ありがとうございます。やっぱりストックありですよね。 経験上、30ゲームや50ゲームじゃ、そのまま終わるけど、たまたまロングヒットした時に限ってクエストモードの引き戻し的な演出でクエスト成功みたいな感じが多かったんで ロデオだから鬼的要素引き継いでるんですね

ワグナー!さん
[Lv.6]セミプロ

ワグナー!さんからの回答

日時:2012/06/24 08:38

そうですね!
ストックは
ARTの時のベルで毎回抽選されますよ!

5Kさん
[Lv.3]常連

5Kさんからの回答

日時:2012/06/23 23:13

恐らくストックある場合はストック消費で、無い場合は毎ゲーム抽選してると思います。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)