パチスロ「モンスターハンター」

ブタムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問85031]ブタムシさんからの質問

ダイミョウサザミで

締切済
日時:2012/06/22 13:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

先日クエストモード中にダイミョウサザミに発展したんですが、女ガンナーで復活して勝利しました。
どうせ30か50だと思ったら500乗ってセブフラ鳴りました。
剥ぎ取り+1とかは無かったです。
ダイミョウサザミに500の振り分けがあるんですか?

長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんたけさん
[Lv.3]常連

えんたけさんからの回答

日時:2012/06/24 22:23

200というのがありました。
同様に
雑魚が~
かにみそくったろかー
ぐらいに考えてたら
いきなり200
GAPにビックリ
でした

5Kさん
[Lv.3]常連

5Kさんからの回答

日時:2012/06/23 01:44

勘違いしてました。クエストモード中ですね。すごい薄い所ひきましたね。

5Kさん
[Lv.3]常連

5Kさんからの回答

日時:2012/06/23 01:42

確か高確Cで2%くらいですね!AとBは現実適に無い数字なのでおそらく高確Cでクエスト当選だと思われます!自分も昨日☆3つのモンスターで500でました!

神の弟子さん
[Lv.3]常連

神の弟子さんからの回答

日時:2012/06/22 16:39

全部のモンスターであるみたいです。数値は分かりませんが(^_^;

くさまだらさん
[Lv.2]回答好き

くさまだらさんからの回答

日時:2012/06/22 16:01

どんなモンスターでも、可能性はあるよ。
因みにクエストモード当選時のAR500の選択率は200分の1ぐらいらしい

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)