パチスロ「モンスターハンター」

§なお§さん
[Lv.5]マニア

[質問84767]§なお§さんからの質問

小役矛盾でなにもなし

未解決
日時:2012/06/20 12:46:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48

釣り演出で赤い魚が釣れましたが、入賞しませんでした。
演出に入る時にチャンスアップの音がしました。
連続演出に行く事もなく、ボーナスもクエストもありませんでした。

高確演出でしょうか?
それとも、中右リールがいつもと違うような気もしたからもしかしたら目押しミスでしょうか、たしか中段リプスイカスイカだったような気がします

【お礼】

やっぱ押しミスですね
皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kt1146さん
[Lv.3]常連

kt1146さんからの回答

日時:2012/06/20 19:50

連続演出や、疑似に入ってないとすると
弱チェリーですね。
チャンスアップ予告音から弱チェリー結構あります。

僕もたまーに取りこぼして
「っん?」ってなりますもん。。。
ドンマイっす!

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/06/21 10:12

赤7を中途半端なとこで押すとチェリーこぼします

不可思議さん
[Lv.8]研究員

不可思議さんからの回答

日時:2012/06/20 17:00

おそらくは、弱チェリーの目押しミスですね。

ドンマイです。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)