パチスロ「モンスターハンター」

あ!!!さん
[Lv.1]初心者

[質問84677]あ!!!さんからの質問

ひきよわ

締切済
日時:2012/06/19 20:14:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日初めて中引いて
ラージャンボーナス引いたんですが320枚で終わりました
噂に聞いてたよりはるかにショボかったんでかなりへこんだんですが他の人もこんな経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんたけさん
[Lv.3]常連

えんたけさんからの回答

日時:2012/06/24 22:48

320は良いほうです。
最低120なので。
1ゲーム1ゲーム
魂注入!です。
180の時もありましたが
500、800もありました。
まあ少なくても
ボナ後は高確Cなので
その後の展開に期待です。
準備中に300のせたりしました。
そのへんは
かなり時間をかけて
ゆっくりゲーム進めてます。

睦月んさん
[Lv.5]マニア

睦月んさんからの回答

日時:2012/06/20 09:22

俺はラージャン全ベルで120G
ボナも引けずレア役もなしで133枚で終わりましたよ

引けないときはそんなもんです

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/06/20 09:00

中チェからラージャン引いてる時点で引き強ですから

ラージャンて結局爆発のきっかけに過ぎないらしいので、展開次第らしいです

もうかれころ10万G回してラージャンどころかレアベル引いたことないんですから

ケユアさん
[Lv.1]初心者

ケユアさんからの回答

日時:2012/06/19 22:28

今日初めてモンハンをうちました。10ゲーム程でラージャンボーナスを引きその後またラージャンボーナスを引きモンハンラッシュをとりきれずに終わってしまいました!結果はラッシュが二千ゲーム続き4200枚一撃でしたよ。

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/19 22:17

ラージャンから+200Gで何も無く終了で
312枚経験有ります

何だこれ
って思いますよね
あ!!!さんに申し訳無いですが同じ経験してる人が居て良かったです

ちーぱぱさん
[Lv.3]常連

ちーぱぱさんからの回答

日時:2012/06/19 20:39

自分は、3回ひいてますけど、全て、200代ですよ。300越えれば、平均以上じゃないかな
100代もあるみたいだしラージャン後の高確Cで500乗っけたこともあるよん
中段チェリーで、ラージャンひけることが、引き強だと思うなぁ……
未だ、中段チェリーからないです。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)