パチスロ「モンスターハンター」

またねさん
[Lv.2]回答好き

[質問83696]またねさんからの質問

確定演出

締切済
日時:2012/06/10 22:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

この台は確定演出は
ないの?

アイルー全員集合で
2回、剣2本で、ヒョウ柄シャッターでハズレ
ハズレすぎだし

今日は剣2本の強で
ハズレちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.6]セミプロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/12 12:41

対決中にセブフラ発生で実践上300以上確定等々

神の弟子さん
[Lv.2]回答好き

神の弟子さんからの回答

日時:2012/06/11 19:13

擬似4とか緊急クエストとかロデオキャラとかフリーズとかチェリー払い出し無しとか色々ありますよ(^.^)

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/11 01:27

たくさんありますよ。ロデオキャラ系がいろいろ出ますよ。一般的なのはロデオキャラ集合とか虫の木でハンマーがジョーズ(ロデオとしてのキャラ名は不明)が出たり雪かきで屋根からギンギン丸のキャラが出たりしますよ。あとは疑似連で赤までで連続演出に発展なしも確定演出の1つでしょう。クエストだと緊急クエスト発生でしょう。当然頻繁には出ませんけどね。まだまだありますがほんの一例です。

よしりん☆さん
[Lv.4]検証員

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/06/11 00:01

結構ありますぞ

基本ロデオですからロデオキャラいますよ…

色んなとこに出没しますから楽しみに

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)