パチスロ「モンスターハンター」

ともぴーるさん
[Lv.2]回答好き

[質問83631]ともぴーるさんからの質問

鎧武者バージョン

未解決
日時:2012/06/10 12:28:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

フィールド(密林)中に木のシャッターで下半分が開きオトモアイルーが鎧武者バージョンで出てきたのですがこれは何を示唆しているのでしょうか?

【お礼】

皆さんのいろいろな意見本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せいさまさん
[Lv.5]マニア

せいさまさんからの回答

日時:2012/06/10 14:38

高確示唆と思われますが滅多にでないわりに何でもないですね

ともぴーるさん

ともぴーるさんからのコメント

そうなんですか…
他人の台でも見たことがなかったものですからつい期待しちゃいました。

ありがとうございます。

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.5]マニア

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/10 14:23

ならチャチャブーのチェリー取りこぼしだと思います

ともぴーるさん

ともぴーるさんからのコメント

いえ、それが違うからこうして質問しているのです。

ゆめんばさん
[Lv.5]マニア

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/10 13:22

討伐濃厚!討伐しました

ともぴーるさん

ともぴーるさんからのコメント

いえ、討伐どころかクエストにも入りませんでした。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)