パチスロ「モンスターハンター」

とうじろうさん
[Lv.1]初心者

[質問83494]とうじろうさんからの質問

上乗せ?ボーナス?

未解決
日時:2012/06/09 09:58:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

モンハンラッシュ中上乗せは頻繁にするものの、ボーナスがまったく来ません。上乗せが頻繁にする台がいいのか、ボーナスが頻繁に来る台がいいのか、どっちが優秀なだいなんでしょう(?_?)

【お礼】

確かに波荒い気がしましすね(^-^;ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロールオブダイスさん
[Lv.2]回答好き

ロールオブダイスさんからの回答

日時:2012/06/10 01:28

個人的な意見ですみません
優秀かなって台はチマチマ上乗せ(+10とか+30が多く+100以上はあまりない)しつつガンガンボーナスを引く台じゃないでしょうか?
ボーナスが重い台は(自分の経験だと…)+300とか+500とかどーんとのりやすい気がします。上乗せは、モンスター討伐して多めにのって…800、900はまってボーナスひいたと思ったら次は15、50とかでガンガンボーナスひいたり…波が荒い?台なのかなと思います。
長くなってすみません(__)つまりはボーナス軽くて上乗せいっぱいする台が優秀かと。

この質問についての回答

ひろちんさんさん
[Lv.1]初心者

ひろちんさんさんからの回答

日時:2012/06/10 04:16

ボーナスですね。特にアイルはモードので上乗せも期待出来るし、設定差もはっきりしてくるのがアイルだから要チェック。ボーナス重いとコインもなかなか増えないからね。

ゆめんばさん
[Lv.5]マニア

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/10 00:00

両方に決まってる

えんたけさん
[Lv.4]検証員

えんたけさんからの回答

日時:2012/06/09 23:58

同様なことを
よく感じます。
大きく上乗せるときに限って
ボーナス重い…
台によって
出玉調整
されてるんじゃないかって

質問の答えには
なってませんm(_ _)m

わらなあかさはなさん
[Lv.2]回答好き

わらなあかさはなさんからの回答

日時:2012/06/09 10:47

ボーナスだと思います

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)