パチスロ「モンスターハンター」

ケンゾウよりさん
[Lv.1]初心者

[質問83322]ケンゾウよりさんからの質問

中段

締切済
日時:2012/06/07 17:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日モンハン打って、ART中に中段引いたのですがスルーしました。中段成立後ボーナス否定したのでクエスト上乗せかと思いきや、ART0ゲームでクエストG発動もありませんでした。
よく考えると、中段成立後4ゲーム後くらいにボタンプッシュ演出がなかったのがそもそもあり得ないのでは?
中段でガセってありえるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.6]セミプロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/11 12:28

↓その残りの6%がクエストGなんですが

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2012/06/09 09:17

中段チェリーの同時当選率は94%くらいだった気がするので薄いところ引けばスルーもあり得ますね
相当萎えますけど笑

ゆめんばさん
[Lv.5]マニア

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/08 11:33

オレも確定だと思ってるんだけどこんな投稿何回か見たことあるから不安になってきた…
もしかしたらペナルティー中に非重複ならありえますよね

ケンゾウよりさん

ケンゾウよりさんからのコメント

ART中だったので、ペナルティはあり得ないと思います。
返答ありがとうございました。

★☆マル☆★さん
[Lv.2]回答好き

★☆マル☆★さんからの回答

日時:2012/06/07 23:40

中段チェリーとレアベルは確定なんでハズレは絶対ないです!!ボーナスかクエストG確定です!!通常時、ART中、ボーナス中どこで引いても何かついてくるはずですよ!!どの雑誌にも確定とかいてあります!!

ラムヲさん
[Lv.2]回答好き

ラムヲさんからの回答

日時:2012/06/07 18:12

ごめんなさい、かなり薄いですが両方外れる事があるみたいです(T-T)

ケンゾウよりさん

ケンゾウよりさんからのコメント

そうなんですかある意味、天文学的なものを引いたのですね。ラージャンより貴重なのかも
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)