パチスロ「モンスターハンター」

5Kさん
[Lv.3]常連

[質問83317]5Kさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/06/07 16:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今モンハンで雪山でチャンス目Cをひき疑似なしでオトモアイルーハズレ。それから10ゲームくらい回してチェリー対応ゴリラで外れで疑似連開始。疑似2でギアノス討伐外れ。クエストも無し。対応役矛盾でクエスト確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

99銀河鉄道99さん
[Lv.2]回答好き

99銀河鉄道99さんからの回答

日時:2012/06/15 12:35

俺もたまにあるんですが
ナビ等がチェリーなのに下に赤7止まる事あるんですよね

5Kさん

5Kさんからのコメント

ありますよね!なんなんか知りたいですね!

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/06/12 21:39

バグかもしれないッスね

キングチャチャブーかチャチャブーで倒した時リプレイだったのにそのあとなんにも起こらなかったこともありますし

知り合いも一部始終目撃して二人して不思議だねってことで納まりましたww

ザ・テッツさん
[Lv.2]回答好き

ザ・テッツさんからの回答

日時:2012/06/07 23:27

確定だと思います。
チェリー否定とおもいきや強チェ取りこぼして擬似連になったのではないですか?
そもそも特定役ひいてから数ゲームごに擬似連きた事ない…

5Kさん

5Kさんからのコメント

いや、赤7下段で取りこぼしではないです。今日も通常時ハズレで疑似連開始、疑似2で虫の木ハズレ、クエストもなかったです。やはりただのクエストの期待アップ演出みたいですね。

チーズバーガーさん
[Lv.2]回答好き

チーズバーガーさんからの回答

日時:2012/06/07 20:45

ならば解決しましたね

5Kさん

5Kさんからのコメント

そけから二百ゲームくらい回してクエストなかったです。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)