パチスロ「モンスターハンター」

新宮スロッターさん
[Lv.5]マニア

[質問82669]新宮スロッターさんからの質問

ラッシュ中の中段チェリー

締切済
日時:2012/06/01 23:25:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった45

教えて下さい。
本日、中段チェリーより初めてフリーズのラージャンボーナスに突入しましたが、なんと6Gにて終了ベル30・ベル30・リプ10・ベル30・リプ50・ベル30でした。
ショボ過ぎません?
余談はさておき、ラッシュ中に、またもや中段チェリーを引いてクエストGを確定させたのですが、これはいったい何G乗ってるんですか?
ラッシュ260G及び、クエストG2つ(その一つが中段チェリー分)を残して閉店でした。
宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/06/02 07:25

自分は140でしたよ

アベやんさん
[Lv.8]研究員

アベやんさんからの回答

日時:2012/06/02 02:38

クエストG時のG数振り分けは、
100G:50%
200G:33%
300G:8%
500G:8%
です

新宮スロッターさん

新宮スロッターさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

痛いなぁ
これが日曜日の朝一スタートだったら…

アベやんさん
[Lv.8]研究員

アベやんさんからの回答

日時:2012/06/01 23:57

100・200・300・500Gの内のどれかです
(残念…)

新宮スロッターさん

新宮スロッターさんからのコメント

その割合を知りたいのです
すみませんm(__)m

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/06/01 23:45

ラージャンはあくまでもヒキです。知り合いでストレートに4回揃い最低の120Gで終わった人もいるのでそれよりはマシかと。
中段からのクエストGは100G以上なのでもう1つ分とで最低でも潜伏130以上かな。
ちなみにクエストGの色はどうでしたか?赤なら100以上レインボーなら300以上潜伏確定です。

新宮スロッターさん

新宮スロッターさんからのコメント

ラージャンの、あの注目を浴びる音の後、ベル4連の120ですか逆に恥ずかしいですね…
色ですか?まだ、よく解らない台なんで、そこまで気にしてませんでした260と最低のクエストGの130を残してホタルの光…残念ですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)