パチスロ「モンスターハンター」

リュージ‐さん
[Lv.1]初心者

[質問82433]リュージ‐さんからの質問

1400ゲーム間をARTで迎えたら天井は発動しないの?

未解決
日時:2012/05/30 19:24:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ボーナス間ARTで1400ゲーム間はまったら天井は発動しないんですか?今1400ゲームはまったが天井は発動しません。至急教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/05/30 22:19

ちゃんと発動しますよ。ラッシュ中到達ならラッシュ中ボナ引けば最初からrainbowquestGがあるとおもいます(経験上)。
引かなければ、ラッシュ消化あと普通に発動しますよ。

リュージ‐さん

リュージ‐さんからのコメント

返事ありがとうございます!ちゃんと発動しました!プラス500でした!

この質問についての回答

ハラボーさん
[Lv.1]初心者

ハラボーさんからの回答

日時:2012/05/30 20:41

ペナルティーがなければART消化後にクエストG発動します

自分の台で経験して+300でした
+500ほしかったよ
+300か+500のどっちかです

リュージ‐さん

リュージ‐さんからのコメント

返事ありがとうございます!確かに残っていたARTを消化したら発動しました!500でした!

まくーるさん
[Lv.2]回答好き

まくーるさんからの回答

日時:2012/05/30 19:39

ART中でもボーナス間で1400Gハマれば天井が発動する筈ですよペナルティーとか無いですか

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)