パチスロ「モンスターハンター」

神の弟子さん
[Lv.2]回答好き

[質問82216]神の弟子さんからの質問

上乗せについて

未解決
日時:2012/05/28 20:49:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日の事なんですがドドブランゴで剥ぎ取り金文字で500G乗ったんですがあり得ますか?因みに+1は無いです。経験ある方いますか?

【お礼】

回答ありがとうございます(^o^)またドキドキする機会が増えて楽しく打てます(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yAsUエヴァ7さん
[Lv.2]回答好き

yAsUエヴァ7さんからの回答

日時:2012/05/28 23:47

ドドブランゴわ基本的に+30~なんで
かなり確率低いですがあり得ますね
全モンスターで可能なはず。

自身わ+1なし
金文字剥ぎ取りで
ナルガクルガから500ありました

この質問についての回答

ジェネティックさん
[Lv.7]プロ

ジェネティックさんからの回答

日時:2012/05/29 01:16

ありますよ自分の時は通常クエストからドドブランゴの青文字で+500です敵攻撃4回連続後にBETで女ガンナー復活って展開でした
普段+30のやつがたまーに豹変しますよね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)