パチスロ「モンスターハンター」

サンタマリア☆さん
[Lv.5]マニア

[質問82203]サンタマリア☆さんからの質問

なぜ

締切済
日時:2012/05/28 18:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった22

本日ART 中にドスガレオスハズレ目ボナ 上乗せクエストなし 台の故障でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.7]プロ

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/05/30 10:15

私が言ったのは
ハズレと言う役のチャンス目になるのでは?って事です

ハズレは本来何も抽選していないはずなのに、上乗せのチャンスがあるなら…ていう予測です

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

この前もクーラードリンクからハズレ目 クエスト ボナ 上乗せなしだったので そういうことなんだなとおもいましたありがとうございますm(_ _)m
モンハンは演出でなく出玉重視で考えていきたいと思います

クエストsさん
[Lv.2]回答好き

クエストsさんからの回答

日時:2012/05/29 22:16

それ…
クエストSです

すなわち[人差し指]
クエストのストック

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

クエスト発展もなく クエストモードでのクエストもなかったです

たく8さん
[Lv.5]マニア

たく8さんからの回答

日時:2012/05/29 18:48

かなり前に同じような質問しました その時は上乗せ見逃しではないのかとか終了後にクエスト来たんじゃないかという回答をいただきましたがそれからドハズレ二、三回ありましたので故障ではないと思いますよガレオスはいまのとこ100パーチャンス目ですがドハズレもしょっちゅうですドスガレオスはハズレ目とチャンス目時に出る感じで体感的には1:1位です上乗せとボナ期待度が高くボナ非成立でもクエストに行くことが多いのでラッシュ中はモンハンロゴ演出並みに期待してしまいますが同様にハズレてしまう時もあります長くなりましたが実戦上の私なりの見解ですので参考程度にお願いします

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

ありがとうございます 実際 なかなか納得できないですよね ドスガレオス以外はそのようなはずれパターンはない訳なので

シゲヤンさん
[Lv.6]セミプロ

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/05/29 12:28

ART中のハズレはチャンス役に含まれるので、チャンス対応キャラで法則通りかと。

熱めの演出である事は確かなので、今回は残念と言うことで

ぜんきしゅーさん
[Lv.4]検証員

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2012/05/29 11:25

レア役の次のゲームとかにハズレで来たことあります。なにもなしスルーは萎えましたが…
レア役も引いてないならわからないです。

Devil Aさん
[Lv.3]常連

Devil Aさんからの回答

日時:2012/05/29 08:17

台の故障です…

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/05/28 20:33

俺もドスガレオスでハズレ目引いてボーナスも上乗せもクエストもなかったことありますよ

多分高確確定演出なんじゃないでしょうか?

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

ガレオスチャンス目対応なんで法則崩れの時点でボナ 上乗せクエストのどれかが選択されてないとおかしいですよね`´

ビッグ親指さん
[Lv.2]回答好き

ビッグ親指さんからの回答

日時:2012/05/28 19:10

名前は知らないんですけど、羽の生えたデカいヤツのアツい方ですよね?自分も昨日ありました。ボーナスも無しでした。ハズレにも対応してるんですかね? 同じく教えて欲しいです。

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

チャンス目対応キャラクターなのでハズレ目がでることで法則崩れだとは思うんですが理解に苦しみます

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/05/28 18:12

ハズレ目でボーナスが選ばれたんで、上乗せは無いですよ

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

ボーナスもクエストも上乗せもありませんでした 

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)