パチスロ「モンスターハンター」

らがじゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81519]らがじゃんさんからの質問

天井なのか?

未解決
日時:2012/05/23 00:44:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

天井って対戦はウカムルバスだけなのでしょうか?天井付近(ART突入で表示器のゲーム数がリセするホールで回転数が曖昧でした)でいきなりクエストGになり、キリンの300上乗せでした。
天井は何回かハメたことあるのですが、相手はウカムルバスばかりだったので、今回のは予想外で戸惑っています。子役とかは引いてなかったし、別の要素でクエストGだったのか、はたまた天井だったのか…。

解る方や、同じような経験された方はいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くさまだらさん
[Lv.2]回答好き

くさまだらさんからの回答

日時:2012/05/23 01:15

俺も、キリンで宵越し天井引いたよ。     やっぱり300でしたよ

らがじゃんさん

らがじゃんさんからのコメント

今日も天井ハメました。ティガで500でした(笑)
ウカムだけじゃないと自分でも確認出来ました。
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ロールオブダイスさん
[Lv.2]回答好き

ロールオブダイスさんからの回答

日時:2012/05/23 23:33

自分の時はクシャルダオラで+500でした。

Devil Aさん
[Lv.2]回答好き

Devil Aさんからの回答

日時:2012/05/23 15:59

ダイミョウザザミで+300でした! たまたま密林にいるときに天井に到達しました…
ウカム以外も出ますよ

よし糞さん
[Lv.2]回答好き

よし糞さんからの回答

日時:2012/05/23 12:49

否ぁぁぁーーー

鉄板

かちんこちんこさん
[Lv.1]初心者

かちんこちんこさんからの回答

日時:2012/05/23 10:12

きっちり1400でクエストGに入ります ARTのゲーム数は300か500で 初当たり300でも途中上乗せ総ゲームが500になるパターンもありました

フック㈱さん
[Lv.1]初心者

フック㈱さんからの回答

日時:2012/05/23 00:58

天井!

ウカムとは限らない。

★4以上が出るんじゃね?

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)