パチスロ「モンスターハンター」

もじゃげぇさん
[Lv.2]回答好き

[質問81494]もじゃげぇさんからの質問

+60

締切済
日時:2012/05/22 21:37:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

まだ解説出てないですけど+60は456確定かと思うのですが…今日打っていて、BIG中の弱チェ、スイカバケ、通常からのクエスト高設定の挙動でした。引き弱で、出なかったんですけどね。+60出した方どうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/05/22 22:03

よく勘違いされる方いますが、+60だからといって高設定とは限りませんよ♪
この台は低設定でも+60とか頻繁に出ます
潜伏上乗せ数が、その後に上乗せされた数にプラスされて
例えば潜伏30+30だったり10+50だったりして
+60と表示されるだけなんですよ
弱チェリーの確率等で高設定だったかもしれませんが、+60出たからといって一切設定と関係ありません。

ゆめんばさん
[Lv.4]検証員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/05/22 21:58

この手の質問多いな
まだ解析出てないから100%とは言えませんが99%上乗せ60=高設定確定では無い!
30+30の上乗せが一緒に告知されましたとさ♪

ヤシス?さん
[Lv.2]回答好き

ヤシス?さんからの回答

日時:2012/05/22 21:58

設定は判りませんが+60は剥ぎ取り+50で特定役を引いて+10だと思います。自分も何度か有りました。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)