パチスロ「モンスターハンター」

ゆめんばさん
[Lv.4]検証員

[質問81424]ゆめんばさんからの質問

皆さんに質問です!

締切済
日時:2012/05/22 11:50:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

個人的に異色ビック中のスイカは外した方がバー揃いの機会も増えるしゲーム数増えるので設定差ある弱チェなども多少判別有利になると思うのですが…
皆さんどうしてます??
周りはあまり外してる人見ないので(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/05/23 09:52

以前、なんの機種か忘れましたが、ボーナス中の小役をわざと外しても、規定G数を抜けると、ARTかRTの抽選の恩恵は受けられないと言うのがありました…が、他の方は上手くいってるのもあるようですね

私は、マイスロやってるんで、極力取るようにはしていますが

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/05/22 22:17

雑誌や噂などでは、スイカ外すと規定回数後にバーが揃わなくなるという情報が流れているのが現状です
だがしかし!!
実戦上敢えてスイカを外し(2.3回だったと思います) 最後にバーが揃ったことがありました
チャンスが2.3回増えるだけなんで確率が決して高いものではありませんが、狙う価値は十分ありますし、自分自身それを実戦してます
運がよければクエストGを複数ストックすることもありますしね♪

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2012/05/22 14:32

気分でやりますね。笑
マイスロに記録が残らなくなるので最近は全取得してます。
前はばしばし外してました。

規定回数とかはありません。
というのも何度か外してラストゲーム付近でバー揃ったことありますし。
そもそもバー揃いのフラグがなくなるとかは有り得ません。
もしかしたら弱チェ、スイカ、通常ベルでのクエGがなくなることを言ってるのかもしれませんが考えにくいです。

外した分だけ回転数稼げますが枚数は損します。
トータルで見てお好みでやる程度の差にしかならないです。

ゆめんばさん

ゆめんばさんからのコメント

そうですよね(^o^)フラグが消えるような作り他の機種にも無いので疑問でしたがスッキリしました!!
そもそも弱チェやスイカからのクエストG確率低すぎなので自分もマイスロ中か気分によって変えてみたいと思います。

ⅩⅢ機関さん
[Lv.7]プロ

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2012/05/22 12:47

損するだけなんでそのままちゃんと消化したほうがいーです

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/05/22 12:16

過去の質問にもありますが、規定回数までしか抽選してないらしいのでスイカ外すと損です

ゆめんばさん

ゆめんばさんからのコメント

回答有り難うございます!雑誌などにも書いてあるの見た事なくて…
規定回数とは払い出しのある子役が何回きたら抽選終わるんですか?
それ以降はバー揃い(フェイク含む)が成立しないという事ですかね?
過去にスイカ外しても最終ゲームにバー揃いとかあったハズなので気になりましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)