パチスロ「モンスターハンター」

ビックバーンさん
[Lv.1]初心者

[質問81378]ビックバーンさんからの質問

教えてくださいm(_ _)m

締切済
日時:2012/05/21 23:00:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

例えば、通常時に強チェからクエストに入った時、どのタイミングで討伐の勝ち負けの抽選をしているのですか?

1、強チェの成立ゲーム時??
2、クエストランプ点灯時??
3、その他

クエストバトル中のボーナスは討伐確定なので省きます。

気になるので宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たく8さん
[Lv.5]マニア

たく8さんからの回答

日時:2012/05/23 03:32

通常時レバーオンで豹柄シャッターでチャンス目(しばらくレア役なかった状況から) →擬似連4レインボー →潜伏→クエスト→討伐  という展開があったので基本的にはレア役時の抽選でしょう

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/05/22 22:41

通常時とART 中に限っては、役を引いた時に決まります。
まあボーナスの抽選と一緒といっても過言ではないでしょうか
仮にその役でART が当選していたとしたら、その後の前兆中に引いた役で上乗せなどの抽選をする仕組みになっていますよ 

ハン・ジスさん
[Lv.2]回答好き

ハン・ジスさんからの回答

日時:2012/05/22 04:16

レア小役成立時です。ここでハズレorボーナスorガセクエストか本クエスト抽選してます。

えんたけさん
[Lv.4]検証員

えんたけさんからの回答

日時:2012/05/22 00:33

勝率が一律30%
(たしか?でしたよね)
となると
勝ち負けは
バトル入って抽選
してるのかなあと
思います。
でも
討伐期待度がたかい
演出もあるとなると
やっぱある程度決まってて
小役プラスされれば
書き換えられる
かんじなのかなあ?
すみません
答えになってないですm(_ _)m

ぼーなんさん
[Lv.4]検証員

ぼーなんさんからの回答

日時:2012/05/21 23:42

レア役成立時、正確にはクエスト当選時じゃないですかね?
こんがり肉Gとか、モンスター集結してリプレイとか前兆の熱さがあるわけですから、その前に決まってないと、熱い前兆とか、機械でも選びようがないですからね。

toshiさん
[Lv.2]回答好き

toshiさんからの回答

日時:2012/05/21 23:38

はっきりした事は解析待ちですが個人的には①もしくは①でクエスト発生の有無、②で討伐の成否の2段階のどちらかかなと。クエスト前兆って状態がある以上①のタイミングでなんらかの抽選は必ずしてるでしょうけどね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)