パチスロ「モンスターハンター」

ケッシィーさん
[Lv.4]検証員

[質問81359]ケッシィーさんからの質問

台枠フラッシュ

締切済
日時:2012/05/21 20:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

通常時に上に黄色の台枠フラッシュ。

赤色だと、強
紫色だと、チャン目等のレア役ですが…。

今日→黄色フラッシュで、ただの右下がりの共通ベルって……レアベルは?

共通ベルでこんな演出って…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サノスケさん
[Lv.2]回答好き

サノスケさんからの回答

日時:2012/05/22 06:24

MHR突入時やクエストモード突入時・終了時なんかでよくありますよ
液晶で告知できないからなんでしょうけど…期待してしまいますよね

ちゃかかーんさん
[Lv.2]回答好き

ちゃかかーんさんからの回答

日時:2012/05/21 22:27

高確示唆のランプ色矛盾じゃないんですか?

toshiさん
[Lv.2]回答好き

toshiさんからの回答

日時:2012/05/21 21:38

同じ演出で同じ経験2回しました(-_-;)液晶と絡まないとあんま期待出来ないかもですね
ちなみに赤フラッシュで弱もありました。同時当選したからよかったものの

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)