パチスロ「モンスターハンター」

ヴェル5396さん
[Lv.1]初心者

[質問80607]ヴェル5396さんからの質問

この台では

締切済
日時:2012/05/16 08:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

小役で同時当選しボーナスを得た際はART(クエスト)の抽選はしていないのですか?
ヒットした経験がないもので( ・_・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

ごんざまる。さんからの回答

日時:2012/05/18 00:22

抽選してますよ

調子いい時はBARを狙え(背景青)でバンバン揃います

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2012/05/16 23:13

鬼武者と一緒やね多分

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/05/16 12:25

同じく同時には抽選してなかったはずです。
なので、高確中に強チェでボナだけでクエスト無しだから低設定[?]とは考えなくていいです。

ヴェル5396さん

ヴェル5396さんからのコメント

解答ありがとです(^_^)/
今は高確だっ!ってところで強チェを引いたのに異色BBでガックシな場面が多くて・・・。
展開に恵まれない(*_*)

シゲヤンさん
[Lv.5]マニア

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/05/16 10:17

同時抽選は、ART中の直乗せしかありませんので、通常時での抽選はボナまたはクエストになります。

ゆめんばさん
[Lv.3]常連

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/05/16 09:18

自分も経験無しです!
たぶんしてないでしょ…
してればボーナス後ガセでもクエスト頻発するだろうし^_^;

ちーぱぱさん
[Lv.2]回答好き

ちーぱぱさんからの回答

日時:2012/05/16 08:15

たしか、同時に抽選しているはずですよ。雑誌で見ました。けど、なかなかうまくはいかないですよね…
自分も、好き猟に行くんですけど、狩られてばかり

☆ダンテ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ダンテ☆さんからの回答

日時:2012/05/16 08:09

前の質問でしてないと書いてた気がします。私も経験なしです。

ヴェル5396さん

ヴェル5396さんからのコメント

それでは高確が確認できている場面では、ボーナスじゃない方が熱いような気がしますね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)